肥後すっぽんもろみ酢 飲み方

MENU

知って得する!肥後すっぽんもろみ酢の疲労回復にいい飲み方とは?

 

肥後すっぽんもろみ酢には豊富なアミノ酸とすっぽんが含まれています。

 

肥後すっぽんもろみ酢には、たっぷりのクエン酸が含まれており
疲労回復におすすめです。

 

疲労回復によい飲み方は、食後に2粒飲むことです。

 

疲れがひどいときは、2粒に増やしても問題ありません。

 

体調が整ったら目安量の1粒に戻してもいいのです。

 

肥後すっぽんもろみ酢は疲労回復によい成分だけで構成されています。

 

アミノ酸は代謝を促進してパワーを産生する成分として欠かせません。

 

人間の身体はアミノ酸と水で構成されており、アミノ酸は筋肉の主原料でもあります。

 

細胞に元気を与えるためにも、食事から十分な
アミノ酸を摂取する必要がありますが、現代人の食事内容では欠乏しがちです。

 

多忙な方ほど食事内容が乱れやすいため、サプリでアミノ酸を補うべきなのです。

 

すっぽんともろみ酢は、成分の相性がバツグンです。

 

クエン酸は乳酸その他の老廃物を排出する働きがあります。

 

クエン酸はレモンや梅干に含まれていますが、
毎日摂り続けるのは簡単ではありません。

 

梅干は毎日食べている方が多いでしょうが、塩分が多く含まれています。

 

効率よくクエン酸を摂りたい方にも、肥後すっぽんもろみ酢は最適なのです。

 

さらにツバメの巣、桜の花エキス、月桃エキスなど、コラーゲンと相性バツグンの栄養も含まれています。