肥後すっぽんもろみ酢 妊娠中

MENU

必見!肥後すっぽんもろみ酢を妊娠中の飲んでもいいのか?

 

結論から言うと妊娠中に肥後すっぽんもろみ酢を飲むことはOK!です。

 

年齢とともに基礎代謝は落ちてコラーゲンも低下するため、
若いころと同じような生活をしていても太りやすく痩せにくい体になり、
肌もハリがなくなっていきます。

 

そんなお悩み解消のサポートをしてくれるのが肥後すっぽんもろみ酢です。

 

肥後すっぽんもろみ酢にはコラーゲンがフカヒレの9.2倍が配合されています。

 

しかしながらコラーゲンは一度胃でアミノ酸に分解されてから、
再びコラーゲンになって体が必要としている部分に使用されます。

 

そのため、摂取したコラーゲン全てが肌のために使われる訳ではありません。

 

そこで重要なのがコラーゲン生成に必要なアミノ酸を積極的に摂取することです。

 

肥後すっぽんもろみ酢にはアミノ酸が黒酢の312倍配合されていますので、
これにより効果的にコラーゲンを生成することができ、
肌のハリ改善が期待できます。

 

さらにアミノ酸には脂肪燃焼や筋肉アップの効果があるので、
痩せやすく太りにくい体を作りやすくなります。

 

このように美肌やダイエット効果が期待できる肥後すっぽんもろみ酢ですが、
その他にもストレス解消や疲労回復などの効果も期待できます。

 

薬ではなくサプリメントですので妊娠中の方でも服用することが可能です。

 

但し、妊娠中は体質が変わる方もいますので、
服用する際は一度医師に相談するようにしましょう。