肥後すっぽんもろみ酢 飲み方

MENU

知らないと損する!肥後すっぽんもろみ酢の最も効果的な飲み方とは?

 

肥後すっぽんもろみ酢は高級すっぽんに黒酢の312倍ものアミノ酸を含有している
琉球もろみ酢を合わせたサプリメントで、美容や健康維持にとても効果的です。

 

肥後すっぽんもろみ酢の効果をより引き出すためには目的に合わせた最適な飲み方があります。

 

ダイエット目的の場合はアミノ酸が基礎代謝を活発にして
脂肪を燃焼しやすくする効果があるので、
朝目覚めた後や運動前に飲むと痩せやすい体を作り出してくれます。

 

朝食後は体が栄養を吸収しやすい状態になっており、
飲んで2、30分後から脂肪を燃焼しやすくなるので通勤や掃除などの家事の前に飲むと
ダイエットしやすくなり一日中基礎代謝が活発な状態を保ってくれます。

 

すっぽんにはコラーゲンがたくさん含まれているのですっぽんもろみは夜飲むことで美肌効果が得られます。

 

コラーゲンのほかにもビタミンEや亜鉛などが含まれているので、肌にうるおいを与えハリのある肌になります。

 

就寝前に飲むと寝ている間の肌の細胞の生まれ変わりを促進することができます。

 

その他疲労回復したい場合には運動後や疲れを感じた時に、
寝つきが悪くなる場合には夕食後など少し早い時間に飲むのと
朝の目覚めもよくなり体調を改善しやすくなります。